多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月26日の日記(2024/4/26)

今日は昼頃にちょい雨がパラついたけど、何とか傘は使わずに済んだ。

お仕事は通常営業。昼当番に当たって休憩入りが1時間ずれたので、お昼は松屋へ。

ポーランドの家庭の味が日本全国へ「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」新発売|松屋フーズ

こいつをクーポン使っていただきました。まぁ普通に美味かったわね。

 

定時ちょい回ってしごわり、コンビニだけ寄って帰宅。さぁ荷造りじゃー。とりあえずチケットさえ忘れなきゃ、あとはどうとでもなるやろ(慢心)。

 

【DeNA】巨人に逆転勝利!一時勝ち越し許すも8回、牧に勝ち越し打&プロ初8番起用の度会に2死から第3号満塁弾飛び出す(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

度会やっぱ持ってるよなー。苦しんだけど、その分どんどん本物になっていくんやで。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

そして唯斗移籍後初勝利おめ。明日の先発はAK。連勝行きましょ。

 

ソフトバンク・モイネロが痛感する「大人の投球」の必要性「柔軟性みたいなのが必要なんじゃないかな」 27日の〝新本拠地〟初戦に先発:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

みペド初戦、鷹の先発はモイネキ。打線好調を維持してるんで手堅くいきましょ。

 

さて明日から2泊3日で上京でございます。例によって道中はBlueSkyの方でポストしておりますので、同行確認はそちらで。PC持っていくんで日記は普通に更新するつもり。