多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば東京

また年末。

渋谷ー

今から道玄坂方面へ。

二日連続

神保町ー。

朝〜

台風一過でいい天気になりました。 写真は赤坂に新築中のビル。

宿到着

濡れたー

神保町到着

そしてコミック高岡へ。

浜松町へ移動中

雨ー。つか台風接近て(汗

福岡空港到着

11時15分発の便で出発〜

BBH2最終成績。

10/23でBBH2稼動終了のため、最終成績が確定。通算847戦、214勝440敗193分の9段で終了。 だいたい1勝2敗1分ペースで進んだ感じ。9段なんで、「3」移行時は初段からのスタート。成長はこんなとこ。 当初から登録してた野手はなんとかLv9に到達。 投手陣と、…

西村無我退団→全日入団て

西村、無我離脱! 全日本プロレスに電撃入団 全日本プロレス入団の西村「無我の2文字は譲れない」 武藤、西村入団は「自然の成り行き」=全日本プロレス ( ゚д゚)ポカーン…マジっすか。急転直下やね。

さよならMURAMASA。

この夏にノートPCを買い替えまして。 これまで使ってたMURAMASAもそろそろ退役の時期だろーと思ってたんだけど、 もう新モデルが出る見込みが無さげ…というか既にMebiusのTOPページからリンクアウトしてるんで(笑。 2004年12月のモデルが最後か?…

仕切りなおし。

いったん仕切りなおしてみることにする。 スパムのコメントやらトラバが多かった(4万件超ってどんだけ放置してたんか俺)んで過去記事は削除した。BBH関連に関しては「3」稼動開始(10/24)以後に再開っつーことで。以下は現状の「2」について。最終成績は…