多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ファミスタDS」に何を求めるのか。

「変化球が曲がらない」5年ぶりの新作「ファミスタDS」に批判も。[ Narinari.com ] っつーわけで厳しい評価の目立つ「ファミスタDS」、Amazonで購入して以来延々とプレイ中だったり。 で、あちらであがっている不満点について個人的な感想を。 ・変化球が曲…

あっという間に一昔。

1997年11月21日金曜日、Tacticsより「MOON.」発売。 翌日ちょうど上京してた時に店頭ポスターで発売されたの知って、秋葉原のメッセで買ったのを覚えてる(笑この10年の自分は、このタイトルに出会わなかったらまったく違ったものになっていたことだけは間違…

ラジオの伊集院は黒い伊集院。

デブvs元デブ戦争勃発 デブはそんなに損なのか!?[livedoor news]そもそもこの回の放送自体がマイノリティ…というよりアンチマジョリティとしての伊集院の心情を吐露した回だったと思うんだけど。この日の前半に「日ハムは以前と変わらず好きだがヒルマン野球…

BBH3若鷹軍団・現状とか

あんまり成長してないんで今回写真ありません。早く3のカードに差し替えないとLv7以降はホントに辛い。11月上旬も店舗1位でAクラス。現在はクライマックスシリーズを2連勝で通過したところで、次回プレイで日本シリーズ。 前回更新から8戦して4勝2…

初公開・BBH3若鷹軍団。

稼動開始からはや2週間。つーことで現時点での成長状況を晒してみる。 70試合消化して、37勝27敗6分の8段まで。 稼動最初にスパートかけたんでプレイ回数が異常なことに(笑 あと東京でのプレイ回数が多かったのも影響してるかも。ペナント成績は、10月下旬…