多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ当落発表の日

Circle.msからのメールで確認。残念ながら抽選漏れでした。 没後は当選おめでとー。3日目東N35b…っつーと、誕生日席(N36)のひとつ横か。来夏は祖父の新盆なので、今から不参加が確定済み。 有明復帰は来年冬以降になりそう。 …それまで続けてるかは、来年…

「エクスペンダブルズ」観に行ってきた

先週の「インシテミル」があまりにもアレだったんで、口直しにバカ映画が観たくなり。 公開9日目の日曜、昼15時半からの回で、客は10人ちょい。 …先週といい、大丈夫かこの映画館(汗 大奥の方は結構客いたみたいだから大丈夫かね。多分。南米でのコカイン利…

2010年福岡ソフトバンクホークス終了のお知らせ。

まぁ月曜に逆王手をかけられた段階でなんとなく予想はしてたけれども。 またしても、若鷹軍団はポストシーズンゲームの陥穽に嵌まってシーズンを終えました。シーズン終盤で打線が低調に向かってたところへ、試合間隔が開いて実戦から遠ざかったため完全に沈…

「インシテミル」観に行ってきた。

日曜の朝1回目、10時40分の回。観客は20人くらい。 公開2日目でもこの数か…午後はどうだったんだろ。米澤穂信の原作はハードカバーで既読。今は文庫で出てますね。 「ホリプロ」「日テレ」が前面に出てくるあたり嫌な予感はしたけど、 まぁここまでとは思わ…

10月の購入予定。

予定ー10月の予定だよー<壊れ気味10/4 雑「週刊Gallop」10/10号(産経新聞社) →購入済。 10/8 漫「木曜日のフルット」1巻(石黒正数/秋田書店) →購入済。 書「のはなしさん」(伊集院光/宝島社) →購入済。 10/9 漫「らき☆すた」8巻(美水かがみ/角川書店) →購…