多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しプロレス2019@後楽園ホール

12月31日、年忘れといえばさいたまスーパーアリーナのMMA(総合格闘技)と後楽園ホールの年越しプロレスでして。今年は友人のサークル参加と日程が被らなかったので久々の参戦に。 宿を出て、駅に着いたところでマスクを忘れたことに気付く(大ポカ)ニューデイ…

有明では4日目だったようです

目が覚めたら9時前でした(終了)…いや朝食9時半までやん、と慌ててホールへ。間に合った(もぐもぐ) 10時半過ぎに宿を出て、有明へ。新橋でゆりかもめを1本見送る心の余裕(諦めとも言う)会場入り口付近、まだ少し入場列の名残りがあって、駅からTFTを回り込む…

有明は3日目だったらしいです

7時ごろに起床。この時間から出ても入場には大差ないし、そんなら待機列が解消されるころに着けばいーや。普通に朝メシ食って、「らじおと」聴きながらのんびりと。 コミケの日にこんなゆっくりした朝を過ごしてるのも珍しい。 11時くらいに出発。新橋からゆ…

今年最後の上京

まぁとにかく2019年の後半(7月以降)は家庭のやんごとなき事情が立て込んでなかなか身動きが取れない状況で。それがどうにか11月に一つメドがついて、年末年始は長めに家を空けてもまぁ許されるかなーという風潮になり。仕事もどうにかなりそう(というか年明…

「FOR REAL」(2019)観に行った

T・ジョイ博多、14時の回を観賞。座席はほぼ埋まってた。 筒香の国内ラストイヤーに焦点を当てた、2019年ベイスターズのドキュメンタリー。まー泣くよねそりゃ。結局終わってみれば今シーズンは2位で初のCS主催となったものの、シーズン3位の阪神に敗れて…