多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

「FOR REAL」(2019)観に行った

T・ジョイ博多、14時の回を観賞。座席はほぼ埋まってた。

筒香の国内ラストイヤーに焦点を当てた、2019年ベイスターズのドキュメンタリー。
まー泣くよねそりゃ。
結局終わってみれば今シーズンは2位で初のCS主催となったものの、シーズン3位の阪神に敗れて突破ならず。
やっぱり序盤の10連敗は痛かったなーなどと反省モードに突入しかかって以下自粛。

筒香から受け継ぐのは最後にユニ貰った面子ってことになるんかなぁ(ニコの「下!?」を思い出しながら)
「継承」下手は横浜の伝統というかお家芸というか…て感じだったので今回はうまいこといっていただきたく。

BD特装版での高城のオーコメが気になります(予約した)