多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月25日の日記(2020/7/25)

昨日の大雨対応が尾を引いていまいち体調がすぐれず。

寝て起きてを繰り返すうちに気付けば15時過ぎ。

軽くパン食って、また横になる。

結局今日はこんな一日かなーと思ったら、夜になって車のガソリン入れなきゃならないことを思い出し、大急ぎでガソスタへ。今日が特売だったんじゃよー。

明日は買い物にも行かんとなぁ。あとアイビスSD買わなきゃ(使命感)

 

筒香メジャー1号を古巣も祝福 DeNAラミレス監督「見ていたよ。本当にうれしい」佐野「僕も頑張る」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

筒香がホームランかっ飛ばせばそこは横浜の空なのだ(哲学)

ツッツMLBデビュー、改めておめでとうございます。

 

1つの悪送球からまさか…ソフトバンク6点リードから悪夢の逆転負け(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

6-0からひっくり返されまさかの敗戦。

周東の悪送球から始まって中田お目覚めの3ランまで、あっという間の惨劇だった。

鷲さん猫さんもそろって負けてたのがせめてもの救いか。

明日は勝ってこのカード3勝3敗の五分で終わりたい。

 

【DeNA】3連勝で5割復帰!3位タイ浮上 佐野が3戦連続V打 代打・乙坂が3ラン(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\今永優勝/\恵太優勝/\乙坂優勝/

だからハマると強いのよウチは。恵太は吹っ切れた感じだし筒香が打った日に後輩ニコが打つというのもまた感慨が(そして去年のFOR REALを思い出す)。

明日も勝って貯金作りましょうそうしましょう。