多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白出場歌手決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000016-oric-ent馬場さん紅白キター。コブクロも出てるからスタートラインかボーイズ・オン・ザ・ランで来るかな。 ここだけ観るの確定。(12/5追記) livedoor ニュース - 馬場俊英、第58回NHK紅白歌合戦初出演…

小橋が勝った。腎臓癌に勝った。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200712/at00015493.html さすがに筋肉落ちてたけど、このくらいならシェイプアップといっても通るんじゃないか(笑 いや鶴田の復帰時に比べたら…ねえ。本人は第一線に戻ってくるつもりみたいだけど、なんに…

「ファミスタDS」に何を求めるのか。

「変化球が曲がらない」5年ぶりの新作「ファミスタDS」に批判も。[ Narinari.com ] っつーわけで厳しい評価の目立つ「ファミスタDS」、Amazonで購入して以来延々とプレイ中だったり。 で、あちらであがっている不満点について個人的な感想を。 ・変化球が曲…

あっという間に一昔。

1997年11月21日金曜日、Tacticsより「MOON.」発売。 翌日ちょうど上京してた時に店頭ポスターで発売されたの知って、秋葉原のメッセで買ったのを覚えてる(笑この10年の自分は、このタイトルに出会わなかったらまったく違ったものになっていたことだけは間違…

ラジオの伊集院は黒い伊集院。

デブvs元デブ戦争勃発 デブはそんなに損なのか!?[livedoor news]そもそもこの回の放送自体がマイノリティ…というよりアンチマジョリティとしての伊集院の心情を吐露した回だったと思うんだけど。この日の前半に「日ハムは以前と変わらず好きだがヒルマン野球…

BBH3若鷹軍団・現状とか

あんまり成長してないんで今回写真ありません。早く3のカードに差し替えないとLv7以降はホントに辛い。11月上旬も店舗1位でAクラス。現在はクライマックスシリーズを2連勝で通過したところで、次回プレイで日本シリーズ。 前回更新から8戦して4勝2…

初公開・BBH3若鷹軍団。

稼動開始からはや2週間。つーことで現時点での成長状況を晒してみる。 70試合消化して、37勝27敗6分の8段まで。 稼動最初にスパートかけたんでプレイ回数が異常なことに(笑 あと東京でのプレイ回数が多かったのも影響してるかも。ペナント成績は、10月下旬…

さらば東京

また年末。

渋谷ー

今から道玄坂方面へ。

二日連続

神保町ー。

朝〜

台風一過でいい天気になりました。 写真は赤坂に新築中のビル。

宿到着

濡れたー

神保町到着

そしてコミック高岡へ。

浜松町へ移動中

雨ー。つか台風接近て(汗

福岡空港到着

11時15分発の便で出発〜

BBH2最終成績。

10/23でBBH2稼動終了のため、最終成績が確定。通算847戦、214勝440敗193分の9段で終了。 だいたい1勝2敗1分ペースで進んだ感じ。9段なんで、「3」移行時は初段からのスタート。成長はこんなとこ。 当初から登録してた野手はなんとかLv9に到達。 投手陣と、…

西村無我退団→全日入団て

西村、無我離脱! 全日本プロレスに電撃入団 全日本プロレス入団の西村「無我の2文字は譲れない」 武藤、西村入団は「自然の成り行き」=全日本プロレス ( ゚д゚)ポカーン…マジっすか。急転直下やね。

さよならMURAMASA。

この夏にノートPCを買い替えまして。 これまで使ってたMURAMASAもそろそろ退役の時期だろーと思ってたんだけど、 もう新モデルが出る見込みが無さげ…というか既にMebiusのTOPページからリンクアウトしてるんで(笑。 2004年12月のモデルが最後か?…

仕切りなおし。

いったん仕切りなおしてみることにする。 スパムのコメントやらトラバが多かった(4万件超ってどんだけ放置してたんか俺)んで過去記事は削除した。BBH関連に関しては「3」稼動開始(10/24)以後に再開っつーことで。以下は現状の「2」について。最終成績は…