多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月3日の日記(2023/10/3)

もう少ししたら朝はなんか羽織ってかないと寒く感じるかもしんないなー。そのくらいの気候。まぁ昼間は相変わらずですが。

今日もおしごと通常営業。延長窓口の当番で19時まで。さーそろそろ〆るかーと片付け始めたタイミングで来客があり、15分ほど延長して対応。記録付けて19時半にしごわって、今日はまっすぐ帰宅。Gallop読むー。

表紙左下にもありますがウマ娘とのコラボ始動だそーです。16日発売号でコラボ表紙、そこから年内いっぱいコラボ企画をやるそうな。

 

戦力外通告、2日で早くも30人超 元ドラ1や新人王ら…18年ぶりV阪神は8選手(Full-Count) - Yahoo!ニュース

一気に出たわね。

【DeNA】田中健二朗や平田真吾ら10選手に戦力外通告 仁志敏久2軍監督らが退団(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

2024年シーズン 選手契約について | 横浜DeNAベイスターズ

2024年シーズン コーチ契約について | 横浜DeNAベイスターズ

まぁ概ね想定の範囲内という感じか。タナケンが去ったら横浜戦士ゼロになるんよな。

どっちかというと仁志退団の方が驚いた。ひょっとしたら兎さんに呼ばれたんかなー。となるとHARAも辞めそうだが。

DeNA・バウアーは来季どこでプレーするのか 「これからは世界中のファンを楽しませることだけに集中していきたい」性的暴行疑惑の女性と和解報道 MLB復帰か、DeNA残留か、それとも…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

バウアーはまぁ来年はいないだろうと思ってる。あとエスキーも匂わせPOSTしてたんよなー。

DeNA、最後の戦いへ 三浦監督、2位へ「心を一つに」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

とまれ、明日がひとつの山場。勝てば2位でハマスタCS開催、負ければ3位でズムスタへ乗り込むことに。先発は東だから、とにかく先手で点を取れるかどうか、かなー。

 

ソフトバンクがCS王手、4位楽天に本拠地で連勝 42歳和田毅が6回途中零封8勝目、打線は初回に先制パンチ3得点:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

なんとかCSには進めそうかなーという希望が湧いてきた。残る2試合を勝って天命を待ちたいですわね。次は土曜宮城で鷲さんに挑む。

 

ソフトバンク藤本監督、声を詰まらせ「本当に申し訳ありません」 本拠地最終戦セレモニーで感極まる:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

一言だけ。泣けば済むと思ってるところが狡い