多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月27日の日記(2023/9/27)

なかなか雨が降らんわね。予報では傘を持っての外出を、とか言ってることもあるけど。おかげで日中はまだまだ蒸し暑い。

今日もおしごと通常営業。今日の昼休み当番で、ひとまず当番ラッシュは終わり。午後からは事務作業を進めて、定時でしごわり。

今日はまっすぐ帰宅。週プロ読むよー。

 

Game*Spark編集部、アウトブレイクのお知らせ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

東京ゲームショウの取材きっかけらしく。行かれた方は健康管理にご留意を。

 

 

【中日】育成契約レビーラが失踪 加藤代表「連絡が取れていない」ロドリゲス同様に亡命報道も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

1シーズン2亡命。流石チュニドラさんやな(真顔)。自分の贔屓でこんなのあったら敵わんなー。

オスカー・コラス - Wikipedia

な?

 

【巨人】松田宣浩が現役引退 目標果たした「40歳まで現役」 : スポーツ報知

遂にか。お疲れさまでした。

 

DeNA投壊11失点…CS進出はお預け 2位広島と2差 本拠地開催へ痛すぎる1敗 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

大敗。今日は勝ちたかったなー。ハマスタCS開催に向けてもだけど、

引退セレモニー全文 DeNA・藤田一也「ベイスターズのユニホームを着て引退できる、こんなに幸せなことはありません」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

ハマの牛若丸の引退セレモニーだったからね。現役最後に横浜のユニ着てくれて嬉しかったです。お疲れさまでした。ありがとう。

DeNA宮崎がシーズン規定打席に到達 2度目の首位打者へ独走状態(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

そしてプーさん規定到達。最多勝首位打者が揃ってて現状3位はなー。まぁ連敗が痛かったわ。残り全部勝って、鯉さんが五分でようやく2位。とにかく勝つしかないですわ。

 

CS争うソフトバンク、後半戦初の3連勝ならず オリックス山崎福を打ちあぐみ今季12度目の零封負け スチュワートは1球に泣く:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

スチュワートは良く投げてた。点が取れなきゃ勝てんわ。鴎さん勝ち、鷲さん負けで、2位から4位まで1ゲーム差に。明日は鷹の試合ないけど、他のカード次第で4位もあり得る感じ。

まぁ争ってる中でも残り試合数が少ないんで、既にCS出られたらラッキーくらいの感情ですが。