多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

初雪観測の日(2020/12/15)

朝から冷え込みが厳しく、午前中に初雪。勤務地の事務所は山間部にあるので、そのまま午前中は2センチほど積もってた。

あーこれ明朝は除雪作業必要になるやつかなーと思ってたら、午後には止んで若干気温も上がったのか、日影になる場所以外は夕方までに溶けてた。

 

昨日の今日で疲れてたんで、ほぼ定時で寄り道せず帰宅。

届いてたGallopを読む。

次回朝日杯FSも静観するレース。

 

「今年はお前に救われた」DeNA三嶋が1億1000万円で初の大台突破(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

みっしーが大台突破とはなぁ。今年は守護神としてチームを救ってくれたしまぁ納得ではあるが。

成りあがったDeNA佐野 巨人に「負けられない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

恵太も3倍増。最シーズンも頼むやよキャプテン。

初の10勝を挙げたDeNA・大貫晋一が2750万円増の5250万円で更改「充実したシーズンになった」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

DeNA・三上は減額制限いっぱい25%減の6375万円でサイン「悔しい思いをしたシーズン」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

大貫も今年はよー投げてくれた。三上は来年頼むわ。

DeNA 23歳・百瀬大騎が引退発表 今季プロ初安打「プロ野球人生に悔いはありません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

そして百瀬。お疲れさまでした。