多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

さぁ、帰ろうか(2024/4/29)

朝は7時半ごろにもそもそ起床。しばらく呆けてて、9時前くらいに朝食バイキング。荷物を整理して、11時過ぎに宿をチェックアウト。

モノレールで羽田へ。T1出発ゲート前の北海道物産アンテナショップで、ハスカップいろはすとキリンガラナを購入。これ毎回買ってる気がする…。いや物産展でもハスカップいろはすはあんま売ってないんですよ。

手荷物検査を抜けて搭乗口前へ。近くの売店で土産も買って、出発準備は完了。

 

13時のフライトで羽田を出発。さらば東京。また2週間後に。

 

15時ごろに福岡空港着。地下鉄で天神へ移動し、そのまま高速バスへ。17時過ぎから雨予報だったんで、降り出す前に帰り着きたかったのです。

なんとかどうにか雨が降り出す前に帰宅し、これで今回の遠征は無事終了。いや両腕の真っ赤な日焼けは無事じゃないが(昨日のやきう観戦時に日焼け止め忘れてた)。

 

次回の遠征は金曜から、広島へ向かいズムスタで鯉星戦を現地観戦。その翌週はまぁゆりトークライブとミリラジ公録のため再度上京いたします。チケットご用意されちゃったから仕方ないね!(ガンギマリアイズ)

 

【DeNA】中日に11失点大敗で3連敗... ワースト借金4に 2番手・森唯が2回6失点の大炎上 途中出場・蛯名が今季初打席で適時三塁打(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

まぁ酷かったね(諦観)。もともと悪い時はとことんまで悪くなるチーム傾向ではあるんだけど。なかなか浮上のきっかけが見いだせないというか。しかし細川成也は本当に化けたなー。うちを離れたのは良い転機になったんやろな。明日は中川颯の先発。連敗ストップには何らかの起爆剤が必要で、特に打線よなー。蛯名は下で結果を出して上がってきたんで、思い切った起用で突破口を開けてほしい。

 

ソフトバンク柳田悠岐が逆転サヨナラ3ラン 最下位西武に3試合連続サヨナラ勝ち 今季最長6連勝:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

何この主人公。


www.youtube.com

ギタムランでサヨナラ勝ち。この猫さん3連戦全てサヨナラ決着で、つまりここまで追い詰められてるってことでもあるんよな。


www.youtube.com

ほんの少しの差で、逆の結果もあり得たと思う。明日は有原の先発で鷲さんと。緩めることなく進んでいきましょー。