多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月16日の日記(2023/7/16)

日曜からの疲れがドッと出て、朝から寝て起きてを繰り返して、気が付けば夕方までほぼ横になってた。おかげでだいぶスッキリした気はする。

【函館記念結果】ローシャムパークが差し切って重賞初制覇! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

起きた時には16時廻ってたので、馬券は買わず。来週は買うだろ。たぶん。

 

メロソからC102のカタログとリストバンド(両日午前)が到着。2日目はアーリーチケ当選したんで不要になったし、1日目も行くかどうか決めてないけど、まぁ一応。

 

闘魂SHOPからはG1のTシャツとマフラータオル。残るパンフは当日でいーだろ。

後は明日、宮﨑のSTAR☆NIFHTユニが届いて、夏の準備は終わりの見込み。

 

 

7連敗中のソフトバンクに激震…モイネロが左肘の手術へ レギュラーシーズンの復帰は絶望的:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

モイネキも今季絶望。終わったな。最強救援リレーとは何だったのか。

 

【DeNA】広島に2連敗でついに3位転落...8回2死関根の落球直後に決勝打浴びる 東7回2失点の粘投、打線9回反撃もあと一歩及ばず(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

先発が粘るも打線振るわず、守りでも凡ミスから決勝点献上。凡事徹底が出来なければ、負けるべくして負けてるという感じしかない。東は良く投げてくれた。次回も頼んます。明日はバウアー先発。球宴前、最後に勝って終わりたい。

 

ソフトバンク泥沼の8連敗…東浜巨が気迫の8回1失点好投も、延長10回に松本裕樹がオリックス・セデーニョに痛恨の一発浴びる:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

ソロ2発で敗戦。こちらも拙攻がなー。チャンスは作れても点が取れん。昨日2打点の三森がベンチスタートなのもよくわからん采配。左右病が過ぎるんでないかねー。

これで8連敗の3位転落。明日の相手は瞬平太なんで、たぶんまた拙攻で星を落とす予感(諦観ともいう)。はー。明日が終われば球宴突入のため土曜まで公式戦ないんで、その間は負けないけど(白目)。