多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月17日の日記(2023/7/17)

連休最終日。今日も暑い…。出掛ける気力を奪われ、日中は冷房効かせて引きこもり。18時ごろに買い物へ。スーパー2軒廻って、日配品とか買いこんで帰宅。

来週月曜に振替で休みもらう予定だけど、この日は外出に充てる予定だからなー。

 

ベイスターズ公式通販からSTAR☆NIGHT2023のユニが着弾。当日は配付される方を着るかなー。こいつはCSに着ていくんだ!(*^○^*)キャッキャッ

 

【DeNA】広島に痛恨の同一カード3連敗...バウアー7回2失点も2か月ぶり黒星、初回先制も逆転負け 打線今季ワーストタイ3安打(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

まぁ負けたんですけどね(ヽ*´◯`*)

今日も拙守からの失点。やっぱ凡事徹底が出来ないと負けますわね。蛯名ファーム行きは残当かと。

球宴明けは土曜からハマスタで兎さんと。仕切り直しましょ。

 

ソフトバンク歴史的屈辱、球団史上初3カード連続3タテ食らって9連敗 打線わずか4安打で0封負け:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

うん知ってた。今の打線に舜平太は打てない(確信)。やっぱいい投手ですよ。地元・福岡で見事な凱旋登板でした。

球宴明けは千葉に乗り込んで鴎さんと対戦。鷲さん好調だし、ズルズルいくとBクラスが見えてくるなー。