多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月25日の日記(2024/4/25)

今日は天気も終日持ってくれた。週末はまた雨っぽいけども。

お仕事は通常営業。定時での業後に、職場内での勉強会があり19時までいろいろと。まー話だけじゃわからんから実務こなしてからよな。

しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。尼から諸々届いてた。

注文してたMC04のCD。

セールで安くなってたHDMIケーブル。

これもセール品だったmicroSDカード(手持ちの予備を切らしてた)。

後は定期購入のチルアウトを。

 

で、木曜なのでミリラジです。武道館で公録なー。ランティスなりバンナムなりがハコを押さえて、そこを回してくれるかって話だよなー。土日祝日は無理だろな。平日になりそう。

 

福島牝馬Sで落馬した吉田隼人騎手は命に別状なし 兄の吉田豊騎手「意識障害がある状態」 | 競馬ニュース - netkeiba

外傷性のクモ膜下となると後遺症残るパターンかなぁ。快癒を願います。

天皇賞(春)(G1) 出馬表 | 2024年4月28日 京都11R レース情報(JRA) - netkeiba

春天の枠順出たけど、今回あんま荒れなさそうな予感やなー。

 

【AEW】ジョン・モクスリーがホブス下しIWGP世界王座V1 竹下幸之介も登場し挑戦者候補に名乗りか | 東スポWEB

竹下IWGP挑戦の可能性浮上。ここでかー(アカン獲れる気がしない.)。この調子でMOXが連日防衛して、どんたくの頃はV12戦になってたら笑う。

 

福岡ドームが「みずほPayPayドーム」に 異例のダブル命名権(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

略してみペドか。もともと近年はみずほFGの協賛試合が多かったからなー。

「いざゆけ若鷹軍団」のセリフ変更は? 看板変更の時期は? バス停は? ソフトバンク本拠地名称変更に伴う手続き様々:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

そして「勝ち鬨上げろ、みずほペイペイドーム!(早口)」になるんか。どんどん語呂が悪くなっていく。

ソフトバンク、今季2度目の同一カード3連勝 先発転向の大津亮介は7回無失点で無傷の3勝目:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

それでも勝つんだよなぁ。


www.youtube.com

大津は良かった。ここまで先発がうまく嵌まってる。明日は移動日で、土曜からホームで猫さんと3連戦。

 

【DeNA】浜口遥大、梶原昂希を抹消(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

濱口抹消なんか。いっぺん飛ばして再調整くらいで済むといいけど。そして梶原OUTってことはいよいよ来るのか?と思ったけど。

【DeNA】筒香、2軍戦で1安打も「自分の感覚ではまだ」 直球対応に苦しむ(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

もうちょい掛かりそうね。週末はまだ無理かな。明日の先発は東。とにかくミスを極力減らすこと。あとは結果が付いてくるやろ。

 

明日の仕事が終われば3連休。今年度初の( )東京遠征行ってきます。