多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月30日の日記(2024/4/30)

遠征の疲れも残る中、カレンダーどおりにおしごと通常営業ー。連休の谷間&月末ということで割と窓口の電話も混雑。ひー。

定時ちょい回ってしごわり、スーパー2軒回って帰宅。Gallop届いてたー。

土日はズムスタ行く前にWINS広島寄れるかなー。

 

YouTubeでみれるライブカメラ映像まとめ【作業用BGMにも】 | オモコロブロス!

函館山ライブカメラはよく観る。

www.youtube.com

あとは函館駅前のライブカメラとか。

www.youtube.com

www.youtube.com

夜景が綺麗なのは札幌もだな。特に山頂からの下りケーブルカーの最終が出たあと。

www.youtube.com

 

首位ソフトバンク強すぎる!3試合連続サヨナラの後は圧勝で7連勝 有原航平3勝目 山川穂高&近藤健介&三森大貴が猛打賞で今季最多14安打:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

今の戦力がしっかり機能していればそらねぇ。牧原が脇腹痛めて離脱したけど、替わりに上がってきた三森がしっかり結果を出してるし、ここまで上手いこと回ってる印象。にしても有原はよーやっとる。明日の先発は大関

 

【DeNA】中川颯、4年目のプロ初勝利 6イニング0/3を1失点「拾っていただいた恩返しがひとつできました」昨オフ、オリックス戦力外(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

中川颯投手プロ初勝利おめ。無四球ってのがまた良かった。打線は変わらず課題多いけど、ここは助け合いで乗り切るしかない。4月ラストを勝って終われてよかった。

明日はいよいよ石田健太が今季初先発。カード勝ち越しで広島へ乗り込みましょー。