多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月19日の日記(2024/5/19)

まだ体調が本調子じゃなかったんで、鼻炎カプセル飲んで1日ほぼ寝てた。

【オークス結果】樫の女王はチェルヴィニア! 桜花賞13着から巻き返し | 競馬ニュース - netkeiba


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

どのくらいかというと、結局オークス買わなかった&観なかったくらい。

おかげで何とか体調は回復した感じ。次の週末はまた忙しいからねー。

で、18時にダービー入場券の抽せんへ申し込み。これも外れたら先着購入に賭けにゃならんのよなー。できれば午前中に場内へ入りたいところだけど。

 

ソフトバンク、劇的サヨナラ勝ち 〝天敵〟降板後の9回に逆転 最後は近藤健介がサヨナラ打:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com


www.youtube.com

サヨナラで連勝継続は良いんだけど、結局武内を打ててないんよなー。早めに攻略せんとね。投手陣は引き続きよーやっとる。

 

【DeNA】逆転負けで借金3...大貫は7回途中3失点 セ最多5敗目 6回無死一・三塁の絶好機に無得点 8回の好機も好守に阻まれる(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

やっぱりというか、守備の綻びが酷いやね。借金返済が遠のく逆転負け。牧様が久々の欠場で四番筒香というのはなかなか熱かったけど、打線が元気ない以上は守り勝ちせにゃならんところでこれではなー。とにかく切り替えて凡事徹底よろしく。交流戦前に借金完済したいところだけども。