多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月4日の日記(2023/8/4)

今日も朝から日差しが強い(あつい)。

午前中に秋までの業務の進め方についてミーティングがあって、それが終わって昼休み3分前にiPhoneのリマインダーが作動して。

12時になると同時に、LINEからゆかりん富士の物販整理券を申し込み。これでも110番台なのなー。みんな早いわ。

午後からもおしごと通常営業。定時ちょい過ぎでしごわって、コンビニ寄って帰宅。メロプリ会報も届いてた。俺のツアー参加は追加公演含めて残り2回。楽しむやでー。

 

帰宅後はYouTubeでGLEAT両国大会を流しっぱなしにしてた。ビッグマッチとはいえ4時間半か。客席は寂しかったけど、観客の声は出てた印象。そして飯伏国内復帰おめ。

 

「ジェンダーレストイレ」わずか4カ月で廃止 新宿・歌舞伎町タワー 「安心して使えない」抗議殺到の末に:東京新聞 TOKYO Web

「男性トイレ」「女性トイレ」「ジェンダーレストイレ」3つを併設してれば問題にならなかっただろうけどね。売り場面積を増やすために女性トイレを削ったのが最大の悪手で。「抗議殺到の末に」って書き方の厭らしさが実に東京新聞で趣がある(隠喩)。

 

大阪万博の海外パビリオン、窮余の「建設代行」に壁 魅力低下懸念も - 日本経済新聞

土木業者も請け負いきれないんじゃないかね。

 

一般社団法人WellBeing協会 様とのメインパートナー契約解除について | 高知ユナイテッドスポーツクラブ

どういうことかというと、

高知のサッカークラブとスポンサー契約した一般社団法人について|雨宮純

こういう事らしく。あー(察し)。

 

3D美少女ゲームメーカーILLGAMES発足&デビュー作『ハニカム』発表。ILLUSION開発チームの新たな一歩か - AUTOMATON

3D美少女アダルトゲームメーカー『 ILLGAMES 』公式サイト

同じ開発チームで新ブランド立ち上げって感じなんかね。

 

YouTube Premium値上げ。個人プランは月額1280円に - AV Watch

100円値上げ。でも広告のないストレスフリーの環境は得難いものがあるんよな。

 

【DeNA】逆転負けで阪神戦ハマスタの連勝13で止まる 8回拙守から悲劇の4失点...牧の特大18号も空砲、東9勝目逃す(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

終盤に守備の乱れから逆転を許し敗退。牧様の逆転2ランで行けると思ったけど、追加点が取れなかったのも痛かったかな。なんにせよ、疲れの出てくる時期だからこそ、凡事徹底で頼んます。明日は大貫の先発。

 

ソフトバンクが延長11回、北の大地でサヨナラ負け3連敗 貯金はついに1、柳町達の逆転二塁打のリード守り切れず:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

はい負けー。ギタムランで先制するも、逆転を許し追う展開。7回に一度は勝ち越したけど、直後に追いつかれ延長に。そしてサヨナラ負け。

ソフトバンク、今季3度目サヨナラ負けで3連敗…「15」あった貯金は1カ月で「1」に激減 振り返れば楽天、西武も接近:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ソフトバンク首脳陣が異例の敵地〝居残り〟 バス1台を残し選手のみが球場を離れる…緊急ミーティングか:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

借金生活に入ったら、マジで休養あるかもしれんね。それはそれで暗黒時代到来の予感もするけど。

 

これで土日は休みだー。とりあえず来週の関東遠征に向けた準備に充てる。

【解説】台風6号 沖縄・奄美に再び接近へ 週明けには西日本や関東などにも影響が?(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

台風の動きだけは何とも不安ですががががが。今のところ9日のうちに抜けてしまいそうではあるけども。