多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月23日の日記(2023/7/23)

昨晩も寝て起きてを繰り返して、あんま眠った気がしない。ので、昼過ぎまで寝直した。

15時ごろもそもそ起き出して、ひとまず馬券購入。

【中京記念結果】8番人気のセルバーグが逃げ切って重賞初V! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

迷って最後に切った馬が勝つの、お約束よね(真顔)。

【JRA・WIN5】本日のWIN5は的中2票、配当2億1884万7050円! | 競馬ニュース - netkeiba.com

1番人気が1回も来なかったらそうなるかー。

来週は新潟直千のアイビスサマーダッシュと札幌クイーンS

 

その後も外出せず自室で静養。DDT両国もリアタイできんかった。でもなんとか体調は戻ってきたかなー。

 

【DeNA】7度目完封負けで痛恨5連敗、4位巨人と1.5差に縮まる...中継ぎ山﨑康が秋広にダメ押し10号被弾 打線一度も三塁踏めず(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

打線振るわず完封負けでホーム5連敗。4位兎さんに迫られとる。令和マシンガン打線がすっかり湿ってもーとる。起爆剤がないとツラいわね。火曜からはナゴヤで竜さんと。

 

ソフトバンクホークス54年ぶり11連敗 今季初の助っ人弾もフイ、延長10回サヨナラ負け:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

www.youtube.com

…もう勝つイメージが全く見えないんですが(白目)。

今季84試合目、待ちに待ったソフトバンク助っ人1号 アストゥディーヨの来日初アーチで逆転:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ようやく助っ人の一発が飛び出したものの。


www.youtube.com

10連敗中のソフトバンク、宿敵・ロッテ山口航輝に痛恨の同点悲弾 3番手大津亮介が…慎重な継投が裏目に:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

www.youtube.com

大津が同点ソロを被弾して延長に。そして10回裏。

www.youtube.com

安田のタイムリーでサヨナラ負け、11連敗。そろそろ「指揮官が悪いと部隊は全滅する」宣言も近いんでは…って気がしてくる。

明日は柊太の先発。しかし相手は佐々木朗希なので…まぁ厳しいだろね。明るい未来が見えません!(「見つけろ! てめぇで!」感)