多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月2日の日記(2024/5/2)

今日もおしごと通常営業ー。先月の集計報告終わって、あとは事務作業を淡々と。

定時ちょい回ってしごわり、コンビニだけ寄って帰宅。一日遅れで週プロ読むー(配信開始遅かったのよ)。

あとこちらも配信されてたOURs最新号も。

遂にナポレオンがクライマックス。あと2-3回くらいかなこの感じだと。

 

明日からの遠征に向けて荷造りして、21時からはミリラジ。


www.youtube.com

ミリオンといえばこのMVメドレー。普通にTeam 1stから8thまで楽曲MV繋ぐだけかなーと思ってたらミリアニ作中のこけら落とし公演セトリ再現とは。しかもソロ曲のバックダンサーも、最後のBNS39人ver.の配列も完全に計算されてて、おまけにVの時間が39(サンキュー)分11(周年)秒。なにこれ泣くわ。そしてサムネ。光り輝くバトンを受け取って、アンカーの8thが5人揃ってゴールテープを切ってる、今回のゲームイベのキービジュアル。いかん泣く。

 

【AEW】オカダ・カズチカがケニー・オメガとリングで再会 ジ・エリートで襲撃し「今は俺がベストバウトマシン」 | 東スポWEB

ケニー、リング復帰にはまだもうちょい時間掛かりそうだけど、ストーリーには絡んでいく感じなんかな。

オカダ・カズチカ妻の三森すずこも今夏から米国移住へ 夫は3月に米AEWと大型契約 | 東スポWEB

これはオーカーン様のコメントが待たれる。何故か知らんが(すっとぼけ)。

 

5勝目の今永昇太、1945年以来の大記録を達成「MLBキャリアで6回先発し、25イニングを投げて防御率0.80未満を記録した初めての投手」(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

QS・HQSはしっかり守ってくれるんよなー。これがハマのエースです(誇らしげに)。

 

明日のズムスタ、先発は東とアドゥア。前回打ちあぐねてるんで早めに攻撃の糸口を見つけんとなー。ビジパフォ席から応援します。地元出発は8時ごろの予定。いや早めに着かないと広島駅のロッカーがですね(あんま数ないので)。