多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

さて、帰りますかね(2024/5/13)

昨晩は日記書いてる途中で早々に寝落ちしまして。4時ごろに風の音で目が覚めましたが(今回高層階の宿泊だったのです)、すぐ寝直して7時半までぐっすりと。やー旅先でちゃんと寝るの久々だったわ。

朝メシ食って荷物まとめて、外は雨だったんでチェックアウトの期限ギリギリまでのんびりと。

12時ちょい前に宿を出発。雨が小降りのうちに駅へ直行し、そのまま羽田へ。土産買って手荷物検査抜けて、昼メシ済ませたらあとは搭乗案内待ち。

14時出発の便で羽田を離陸。さらば東京。また来るよー。

 

福岡着は定刻より10分ほど遅れ、16時をちょい回ったくらい。急いで降機し、南出口から足早に高速バス乗り場へ。こんな時に限って遠い方に降りてるんだよなー(バス停は北側出口が圧倒的に近い)。

なんとか間に合って、16時20分のバスで地元へと帰還。家に着いたのは17時半過ぎくらいでした。荷解きして風呂入って晩メシ食ってようやくひと息。

 

これにて今回の遠征は無事終了となりました。まぁゆりトークライブは楽しすぎたので、次回9月も何とかして行きたい。ミリラジ公録、もしかして何気にぴょんさん産休前最後のミリオンステージ歌唱だったんじゃなかろーか。楽しかったです。武道館公録、行きたいやね。

 

さて次回の遠征ですが来週末、日本ダービー合わせとなります。いや今回チケ取れてたのがイレギュラーだったのよ実際。