多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月14日の日記(2024/5/14)

昨晩寝る前にALのタイムセールが始まりまして。ひとまず9月までに必要な航空券は全部予約完了しておいた。いやプライベート以外に出張の予定なんかもありましてね。

そんでもって、本日から通常業務へ復帰。来週末までお仕事がんばるー。早速午前中に窓口当番。連休前に送ってた文書への反応でそこそこ窓口混んでた。定刻より30分近くオーバーして当番業務がおわり、そのままメシって午後は事務作業を定時まで。

 

しごわって、スーパー2軒寄って買い物して帰宅。Gallop届いてたー。

オークスは普通にPATで買います。んで、運試しにダービー当日のJRA指定席抽選に参加してみる。まぁほぼJRAカード持ちで埋まるんだけどね(知ってる)。本命は週末の入場券抽選ですわ。

 

ソフトバンクの連勝が「5」で止まる 有原航平が今季最短6回4失点で3敗目 打線も前回KOのポンセから1点のみ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

まぁ負ける時はこんなもんよね。しかしやっぱ平日デーゲームいいよなぁ。パ・リーグって感じで。明日は柊太の先発。

 

【DeNA】巨人に敗れ借金3…先発ケイは岸田に2ラン浴びるも6回2失点の力投 打線は蝦名の適時打で1点返すもチャンス活かせず(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

ヒットは出てるんだけど本塁が遠かった。ケイも内容良かったしリリーフ陣も立派。それでも競り負けたのは事実で、早いとこ立て直さんと特に兎さん相手の苦手意識とか出て来ると…(アカン。明日の健太で流れを変えましょ。