多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月2日の日記(2024/7/2)

今日は朝のうちまで雨。あとは曇り空になったけど、湿度が高く蒸し暑かった。

仕事は通常業務。午後に窓口当番をこなして、残務整理と諸々の資料作成で19時まで黙々と。

しごわって、今日はまっすぐ帰宅。Gallop届いてたー。

今年は7月7日の七夕賞なんやな。

 

ソフトバンクが4連勝で貯金最多29に カード初戦は10連勝 山川穂高が31試合ぶりの13号ソロ 有原航平はリーグ単独トップの8勝目:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

戒めこの豚さん、久々のアーチを西武戦で打つあたりが本当に何というか、解ってるというか、その。


www.youtube.com

直後の7回表に2ラン被弾したものの、あとは何とか乗り切って4連勝。東京ドーム開催の御前試合(ソフトバンクの株主招待デーなんよな確か)で勝てて良かったわね。

明日は移動日で、木曜に福岡戻って同カード。

 

【DeNA】ヤクルトに粘勝!石田裕がプロ入り3連勝 度会が先制打含む今季7度目の猛打賞 オースティン、佐野も追加点挙げ援護(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\裕太郎優勝/\隆輝優勝/\TA優勝/\恵太優勝/\横浜進化/


www.youtube.com

ベイスターズファンクラブ代表の石田裕太郎が一軍デビューから3連勝。よすよす。打線が繋がっていればなんとか勝てるだけの戦力は整ってきた感じ。問題は湿る時期がモロ被りすることでなー(諦観)。そうなる前に出来るだけ勝って、貯金を作っておきたいところ。明日の先発は濱口。