多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月4日の日記(2024/7/4)

今日もおしごとえんやこらー(帰りたい)。先日発送した文書の対応で窓口増設した関係で、交代で2時間ほど窓口に張り付くことに。事務作業はその間止まる訳で、埋め合わせのため19時まで黙々と。

しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。ほかってメシって、21時からのミリラジには間に合った。

秋葉原っぱフェス行きたいけどねー。流石に時期が近すぎて無理だわ。この短期間に複数回の上京はきつい(経験則)。

 

ソフトバンク連勝ストップ またも西武ルーキー武内夏暉の前に沈黙:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

武内に完全にやられとるわね。もともと苦手なタイプの投手ではあるけども。


www.youtube.com

明日は和田の先発で鷲さんと。まずはカード初戦を獲っておきたい。

 

【DeNA】ヤクルトに快勝!平良がプロ初完封で2勝目 京田の内野ゴロで先制 牧&佐野の適時打で追加点奪取 関根が好守で出塁阻止(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\平良優勝/\牧様優勝/\関根優勝/\横浜進化/


www.youtube.com

平良投手お見事でした。無四球がまた良いやね。打線も追加点を獲れたのが大きかった。これでカード勝ち越しで貯金も維持。明日は甲子園に乗り込んで虎さんと。ジャクソン頼むやよー。