多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月1日の日記(2024/7/1)

なんか今日から2024年下半期突入ですって。いやウソでしょ。そんなデマに踊らされることなく粛々と日々を過ごしていきましょう。

朝から雨が降ったり止んだり。とはいえ線状降水帯の発生地域からは逸れているようで、そこまで強い雨にはならなかった(安堵)。

今日もおしごと通常営業。午前当番だったので、昼休みが1時間後ろ倒しになっていつもの松屋へ。だいたい松のやの盛り合わせ定食を食ってます。

午後からは事務作業を進めて、定時でしごわり。スーパー1軒だけ寄って帰宅。やー土日休みだったのになんか疲れてんなー(すっとぼけ)。

あ、土日の顛末は後日追記します(週末になるかも)。少しネタバレある予定。

 

では疲労回復優先でとっとと寝ます。今日はやきうもなかったしなー。