多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月6日の日記(2024/3/7)

朝方ちょっと雨がパラついたけど、すぐ持ち直して昼前から晴れ模様に。花粉はちょい厳しかったかな。そろそろ終わってくれー。

今日もおしごと。昼休みに窓口当番やって、休憩が1時間ずれたので昼食は松屋へ。ちなみに明日と月曜も同様の行動パティーンになる模様。

午後から部署内の事務打ち合わせが1件あって、あとは定時まで黙々と。

しごわって、スーパー2軒廻って買い物して帰宅。週プロ読むやでー。

あとは水曜なのでまぁゆりです(隔週のお約束)。ニシパお疲れさまでしたー。

「まぁたんゆりりん」人気動画150本 - ニコニコ

 

札幌ドームに解体論で競馬ファンが熱視線「潰してG1開催できる競馬場作ろう」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

更地にして宅地分譲したほうが良いんじゃないかねあそこ。

 

武士沢友治騎手が今週末で現役引退 今後はJRA競馬学校で教官に | 競馬ニュース - netkeiba

武士沢引退。お疲れさまでした。

 

人類絶滅エンド

www.youtube.com

これやな。

 

「アニメ聖地巡礼で町おこし」はただアニメに乗っかりたいだけの気持ちでは失敗するという話 - Togetter

個人的にアイマス関連はそれこそやよい軒高槻店(もうすぐ3月25日やね)や去年の壮瞥町りんご大使など幸せな出会いが多い印象なのよな。

 

DeNA ドラフト1位・度会がOP戦5試合連続安打「やるべきことができている」三浦監督は開幕1番起用を示唆(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

渡会と石上は開幕1軍見えてきたわね。

 

そんではまぁゆりアフタートーク観て寝ます。