多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月8日の日記(2023/11/8)

今日が立冬だそうで。秋をすっ飛ばしてこのまま冬に向かいそうな気候やなー。

今日もおしごと通常営業。午後から調査で外に出て、16時過ぎに戻ってきた後は定時まで事務整理。

しごわらせて、スーパー1軒寄って帰宅。週プロ読むます。

年内ラスト現地観戦として、2月のDDT福岡大会には行くつもり。D王GPの公式戦やってる時期かな。

 

黒潮TOKYOジャパン みのるに惨敗も「俺はこの日本に帰ってきました」 | 東スポWEB

改めてイケメンおかえりー。日曜はDDTで正田とシングルやるんだっけ。

 

ソフトバンク倉野コーチ「ちゃんとした空間で話しました」藤井皓哉、松本裕樹は来季もリリーフ かつて先発転向希望も丁寧に説明:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

オスナの動向が不明なんで、後ろをどうするか考えんといかんのよな。それによってモイネロ先発転向もどうなるかわからんし。大津の先発は…まずスタミナのある身体を作らんとなー。

 

24年セ日程発表 阪神が開幕権を辞退、センバツ期間中かつオリックスも開幕権があるため(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

セと交流戦の予定が出た。来年のダービーは5/26で、この時は星鯉戦やってるのか。土曜は観に行けるかもしれんなー。あとゴールデンウィークズムスタで鯉星戦。これは争奪戦になりそうだけど。