多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月17日の日記(2024/1/17)

阪神・淡路大震災から29年 今の被災地支援に教訓どう生かすか | NHK | 阪神・淡路大震災

1月17日といえば湾岸戦争の開戦日で、阪神淡路大震災の日で、竜童四兄弟の誕生日ですね(オサーン)。

 

今日もおしごと通常営業。定時ちょい回ったところでしごわって、スーパー1軒寄って買い物して帰宅。やっとこメロソから冬コミのウス=イホン第2弾が到着してた。あと2回くらい届くけど、最初に頼んだやつが数多かったんで一番時間掛かってるというね。まぁ今月中には届くでしょ。

そして週プロも読む。

とりあえず社長就任でもドラノーは終わらないんやね。

 

【全日本】〝黒幕〟否定のサイモン・ケリー氏「お前だろって連絡が来て困ってるんですよ」 | 東スポWEB

そうは言っても福田社長の背後にサイモン居るの自明だしなー。

 

NPBがセ・リーグ日程を発表 開幕は3月29日…開催球場、試合開始時間も決定(Full-Count) - Yahoo!ニュース

日程出てた。しかしズムスタの鯉星戦、チケ取れる気がしない…。しかもGW開催だから宿も無理じゃないかこれ。あとは9月に土日開催があるくらいか。どこか1試合だけでも日帰りで行けたらいーなぁポワワ。