多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月16日の日記(2024/1/16)

なんとか文書発送のおしごとも無事終了。あとは金曜に第2弾ですね(白目)。ということで今日もおしごと19時まで黙々と。しごわって、今日はまっすぐ帰宅。Gallop届いてたー。

 

ASOBI CHANNELでシアター通信を視聴。今日から毎週10thライブの振り返りやって、2月のAct4に向けていくと。初回から強火のオタが早口トークしてましたが(知ってた)。

【ミリオン10th】Act-4 MILLION THE@TER!!!! 配信チケット販売スタート! | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス)

現地チケの当落発表は土曜日。まぁ当選してても配信で観返すからなー(オメメグルグル)。

 

お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、63歳 カバン芸で大ブレーク 多発性脳梗塞で闘病(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

施設入所後に大病を患ってたという話はあったけど、63歳は若いよなぁ。黙祷。

 

【ノア】石川修司 全日本プロレス退団発表から19時間後に参戦決定! | 東スポWEB

いきなり来たわね。木原さん(前・全日リングアナ)も出るってことで、なんか今回も分裂みたいな感じなんかなー。

全日については静観の方向で。ただ、原形をとどめないのであれば看板は馬場家に返すべきかもなぁとは思う。

 

「よほどショックだったんだろう」和田毅の「プロテクト漏れ」報道でネット心配 「SB側に説明責任ある」の指摘(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

そういえば鷹FC会員向けにアンケートのメールが来ており。この件とは直接関係ないやつだけど、いい機会だったんで思いの丈を送信しておいた。なんかに反映されるとも思わんけど、ひとまずの個人的整理として。

今年は現地参戦減るだろうなぁとは思います。ズムスタまでDeのビジター戦を観に行く方が多くなったりしてな!(ワロエナイ)