多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月15日の日記(2024/1/15)

夜のうちに雨が降ったせいか、朝はそこまで冷え込まなかった。タスカルラスカル。

えんやこらせっと今日もおしごと。文書の発送準備に手間取って、結局20時すぎにやっとこしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。週プロ増刊ようやく買えたー。

 

【投票受付中!】アニソン派!楽曲アワード2023

ミリオン関連3曲入ってて笑う。中でもアニメと言えばらたたですが。

 

そうそうビジユニのデザインまた変わるんよな。宮﨑のやつまた買わなきゃ(これで3種類目)。

 

【全日本】石川修司とブラックめんそーれの退団を発表「どうしても譲れないことが起きて…」 | 東スポWEB

既報のとおり。個人的には諏訪魔が退団したら本格的にヤバいと思う。

 

【DDT】〝荒鷲二世〟坂口征夫が2月7日新宿大会で引退 父・征二氏への報告は「『ふーん』って感じでした」 | 東スポWEB


www.youtube.com

DDT坂口アニキ引退。こっちは驚いた。イラプション解散で何か動きあるんかなぁとは思ったけど、この方向は予想外。しかも国内は残り3大会とな。配信でしか観られそうにないけど、HARASHIMAとの試合は楽しみ。それにしても去年の西鉄ホール行ったのは正解だったなー。

 

明日も残業予定だけどシアター通信は絶対リアタイで観ようと思う。

【ミリオン】「アイドルマスター ミリオンライブ! シアター通信」1/16(火) より配信開始! | 【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス)