多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月14日の日記(2024/1/14)

今日の午前中は寝たり起きたり。昼から買い物に出て、スーパー2軒廻って帰宅。そして競馬へ。

【日経新春杯結果】ブローザホーンが人気に応え重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

【京成杯結果】ダノンデサイルが差し切りV 横山典弘騎手は重賞最年長勝利記録を更新 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

まぁアカン。どーも今年に入って中らん。(来週に向けて)切り替えていく。

 

飛行機にLCCを使わない人って、どんな人なん?

マイル貯めてるのもあって、LCCはほぼ使わない。成田は遠いし時間設定も使いづらい。オプション付けたら結局高くつくので、JALANAの割引運賃で乗った場合と大差なくなる。そんなとこかな。

 

【DDT】大仁田厚&小嶋斗偉がアジアタッグ王座を奪取し、KO-D6人タッグ王座獲りも視野に!ベルト失った坂口征夫は岡谷英樹とのイラプション解散を宣言(プロレスTODAY) - Yahoo!ニュース

イラプション解散。これで岡谷はどう動くんかなー。

ただの事故だった(知ってた)。17日のWU配信を待つ。

 

MUSASHIみちプロ退団。これは驚いた。どこに上がるんだろ。

 

【ノア】新企画『LIMIT BREAK』開催決定!2.15後楽園ホール大会に秋山準、永田裕志、真壁刀義、本間朋晃らの参戦決定!(プロレスTODAY) - Yahoo!ニュース

第1戦の面子を見るに、2ブランドに分けるみたいな感じにするんかもしれんな。

 

【全日本】中嶋勝彦 謎のマイクで場内騒然「他社からの引き抜き、そしてクーデターが…」 | 東スポWEB

新間寿と行動してる勝彦がそれ言うんか。まぁ社長のバックにはサイモンが居るしNXT・JAPAN化の伏線はしっかり張られてるけども。

 

今週は文書発送2件(各4000通くらい)と臨時窓口対応が入る予定。あとはゆかりんメロプリ先行の当落と、土曜にはAct-4の当落も。これがどうなるかで今後の動向が決まる感じやなー。