多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月26日の日記(2023/9/26)

今日もおしごと通常営業ー。午後から窓口当番で来客対応などありつつ、業後に報告記録を入力するなど、定時ちょい回るまで淡々と。

しごわってからスーパー2軒廻って買い物して帰宅。Gallop届いてた。

 

【ノア】中嶋勝彦が電撃退団! 10月2大会でラストマッチ | 東スポWEB

おそらく以前から考えてたんだろうけど、突然って印象は強いわな。時期が被ったせいで新日J4Gと絡むんかって見方もあるけど、AEWかなーという気がする。

 

【DeNA】2試合連続 1ー0の完封勝利でCS進出に王手!東・球団記録タイ12連勝&リーグ歴代最高勝率並ぶ16勝!大田が決勝打(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

1点を守りきって連勝。東は本当によーやってくれとる。森原に替わって緊急守護神のウェンデルケンも安定しとるなー。

これで明日の燕戦に引き分け以上でCS確定。その先は鯉さんとの2位争いやね。なかなか厳しいところだけど、最後まで駆け抜けていただきたく。