多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月25日の日記(2023/9/25)

まだまだ日中は暑くて冷房が必要な感じ。クルマは窓を開けとけば風が入るから、それほどでもない感じだけど。

今週もおしごと通常営業。午前中に窓口当番をこなして、午後は自分の事務作業を黙々と定時まで。

しごわって、コンビニだけ寄って帰宅。

 

【DeNA】連敗ストップで巨人と3差!大貫7回途中無失点で3か月ぶり4勝目 林が決勝打 宮崎プロ11年目で初盗塁 広島と1.5差(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

今日勝って、明日は先発東。これでどうにかCSは決められそうかな。あとは2位の鯉さんを追撃するのみ。一応CSファーストはどっちになっても観に行けるよう、横浜と広島に宿を予約済み。開催地が決まったところでもう一方はキャンセルします。

 

ソフトバンク、同率だったロッテに大勝し単独2位浮上 3年目の井上朋也がプロ初アーチ 42歳和田毅が今季7勝目:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ドラ1井上朋也が1軍初アーチ。長かったなー。おめ。しかし和田がローテ守ってる辺り、若い先発投手陣のコマ不足が露呈してますな。これじゃCS行っても無理だろーなぁ。こっちで開催になったとしても、ベイスターズの方を優先します。まずはチケット取らんとなー。ハマスタ開催分のFC先行抽選は29日開始。

 

では寝ます。このところ活動時間が短くてどーもなー。