多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月18日の日記(2021/11/18)

今日は一日デスクワーク。昼頃あった電話対応に時間を取られたのと、来週月曜に休むため前倒しで片付けとこうといろいろやって21時ごろしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。

そんな時間だったのでミリラジと乙女モードはタイムシフトで聴く。

 

ひとまずフリーレン新刊を読む。

 

 

東京都 新型コロナ 1人死亡 20人感染確認 先週木曜より11人減 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

神奈川県 新型コロナ 新たに21人感染確認 20人超は今月4日以来 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに9人感染、新型コロナ 北九州市8人|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新規感染ゼロ 11月18日発表|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

小川氏も出馬、4氏の争いに 参院選へ野党共闘焦点 立民代表選19日告示(時事通信) - Yahoo!ニュース

結局大串氏は出なかったか。

【速報】<立憲民主党代表選>大串博志氏、立候補見送り |行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

【速報】<立憲民主党代表選>大串博志氏、出馬表明の小川氏を支援|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

そんで総理になれない人を応援と。

 

小池都知事が辞任検討、肺疾患の長期治療専念か 30日本会議の所信表明で進退語る?― スポニチ Sponichi Annex 社会

小池都知事 体調回復し21日から登庁 通常公務へ | NHKニュース

これは飛ばしだったのか観測気球か。どちらにせよ都知事ガチャに向けて動き出した感はある。都民の皆さん頑張ってー(他人事)。

 

【動画】くま川鉄道、深夜のお引っ越し 豪雨被災、28日部分再開|【西日本新聞me】

くま鉄部分再開も間近になってきた。肥薩線を含めて全線復旧はまだまだ遠いけどまずは一歩目。

 

スクウェア・エニックスが「すぎやまこういちお別れの会」を開催。12月11日より築地本願寺で実施、一般の人も入場が可能

11時からの「関係者の部」はYouTubeで配信もあるとのこと。その日は鷹のファンフェスなんでアーカイブ残れば観るかなー。

 

NOAHと新日が合わせて告知。ってことは合同で何かやるって話だろなぁ。

abema.tv

ABEMAの方は新日メインになってる。となると1.4&5ドームか1.8横アリにNOAHから参戦あたりかなー。

土曜14時だともう空港に向かうバスの中か。観られるかなー。

 

土曜は16時の便で羽田へ→夕食買ってチェックイン。

日曜は昼間未定で夕方は横アリへ。

月曜は帰りの便が19時半発なんで日中はどっか適当にうろついてると思います。