多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月1日の日記(2022/1/1)

新年明けましておめでとうございました(挨拶)

昨晩はミリシタの配信観てるうちに日付が変わってて、そのあとはエアチェックしてたラジオを聴き直しながら寝落ちして、8時ごろ起床という。

 

今日も一日休養日。夕方からはABEMAでNOAH武道館の中継観てた。

中嶋勝彦&拳王、新日本プロレスを罵倒しまくり…「いつまでも天狗になっているんじゃねぇぞ!」…ノア日本武道館全成績(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

王座はすべて防衛と。小川HAYATAがどうなるかってのと、KENTAに突っ掛かって行った稲村の勢いが収穫かなー。それにしても潮崎さん…(とうとうさん付けに)。

 

【国内感染】新型コロナ 457人感染確認(1日午後6時半) | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

東京都 新型コロナ 79人感染確認 先週土曜日より41人増 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに18人感染 新型コロナ、福岡市で10人|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新規感染確認ゼロ 1月1日発表|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【独自】福岡中央郵便局建て替えへ 複合商業施設やホテル軸、天神北再開発の核に|【西日本新聞me】

KITTE天神爆誕のお知らせ(せやろか?)。

 

「うる星やつら」完全新作でTVアニメ化!あたる役は神谷浩史、ラム役は上坂すみれ(動画あり / コメントあり) - コミックナタリー

TVアニメ「うる星やつら」

令和やぞ、今。

 

「魔法使いの夜」(Nintendo Switch/PlayStation4)

劇場アニメ化発表したし、CSハード向けでもやるだろーなぁとは思ってた。

 

「笑点」5年7カ月ぶり新メンバーは桂宮治 綾瀬はるか司会正月特番で発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

あぁやっぱり。

 

明日は流石に買い物くらいは出ると思う…というかいつも行ってるスーパーの初売り全品1割引が明日までなんで行かにゃならん。とはいえ午前中はゆっくり休んでるかなー。