多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月11日の日記(2023/1/11)

1月11日でわんわんわんの日でしたか。いや特に意味ないですが。

今日もおしごと通常営業で定時まで。コンビニだけ寄って帰宅。それからは先代のLet'sノート(Windows8.1pro)にWindows10 proをアップデートインストールする作業を。

もう10年前のやつなんでちょいもっさりするけどまぁ動きますわね。

ドライバとかアップデートしながら週プロ最新号を読む。

新日ドーム増刊は尼に注文済み。週末には届くんかなー。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】381人死亡 19万8873人感染 (11日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 31人死亡 1万6772人感染 前週比6215人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県内のコロナ死者、最多の45人 1万820人感染確認|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、2,746人の感染を確認 6人死亡 1月11日発表 延べ239,230人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

新型コロナウイルス 1か月余りで死者1万人超 その背景は | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

全数把握の断念でステルス感染者が増えてるんだからそりゃ死者も増えるやろなーという感想しかない。

00年ダービー馬アグネスフライト死す 26歳、老衰で 社台F・東礼治郎場長「感謝の気持ちでいっぱい」 | 競馬ニュース - netkeiba.com

河内をダービージョッキーにした馬ことアグネスフライトが亡くなったと。このへんの馬がどんどん亡くなっていく時代なんやなーと改めて。黙祷。

 

【WWE】ステファニー氏が会長兼CEO辞職 父ビンス氏が会長復帰でWWE売却の動き加速か | 東スポWEB

こうなるとシンスケナカムラは本当にギリギリのタイミングで、ようやくムタとの試合をできたんやなー。お疲れさま。面白かったです。