多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月13日の日記(2024/1/13)

昨晩はミリアニのオールナイト配信を第1幕まで観て就寝。

いっぺん8時ごろ起きたけど、また寝て気が付いたら12時だった。

メシ食ってまたウトウトして、気がついたら16時。ひとまずスーパーへ買い物に。

帰りに本屋に寄ったけど、週プロの新日ドーム増刊は見当たらず。尼で買うの忘れてたのよなー。まぁどっかで見つけたら買おう。

 

帰宅後はニコ生のタイムシフトでミリアニの続き観たり、昨晩初回のスナックバス江をアマプラで観たり。

『スナックバス江』は、どうやってアニメ化されたのか? 明美役:高橋李依×森田役:岩崎諒太×芦名みのる監督に聞く、「アニメバス江」

30分アニメで大丈夫かと思ったけど初回はまぁなんとか観れたので視聴継続する。

 

アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』綿田慎也監督&加藤陽一氏&佐藤貴文氏インタビュー。物語に大きな影響を与えた楽曲や歌唱シーンの演出について振り返る。 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

ミリアニ良かった。今回のは劇場公開仕様のやつがタイムシフトで無料視聴可能なんで未見の方はぜひとも。

live.nicovideo.jp

 

アニメ『魔神創造伝ワタル』制作決定。戦部ワタルの伝説を受け継ぐ新たな救世主の物語を描く。新たな魔神“龍神丸”もお披露目 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

www.youtube.com

ワタルも世代交代してTV新作か。もうトミーのおぢさま居らんのよなぁ。と改めて。

 

あ、ゆかりん新潟&金沢はチケ申し込みました。あと宿も仮押さえした。今回はこれだけかなー。神戸京都をどうするかは明日決める。