多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月17日の日記(2023/12/17)

昨日の疲れが出たのか、昨晩は原っぱ通信を観てからそのまま寝て、12時過ぎにようやく起床。結局その後も終日ゴロゴロして、家から出ることなく。おかげで体調はだいぶマシになった気がする。

 

ミリアニ11話はニコニコ配信で。直前合宿からのこけら落としライブ開幕。いよいよあと1話で終わりなんやな…。2期はよぅ(真顔)。

 

朝日杯FSは馬券買ってないんで観てなかった。あとから動画で確認。

【朝日杯FS結果】ジャンタルマンタル完勝! 無傷の3連勝で2歳マイル王! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

来週の有馬記念は流石に買うけども。まだ買い目は決めてない。

 

元関脇寺尾の錣山親方死去 60歳 細身の体で闘志あふれる突っ張り 親方として阿炎ら育成 - 大相撲 : 日刊スポーツ

現役時代はいわゆるアンコ型体形じゃない「カッコいい力士」の代表格だったな。黙祷。

 

『ONE PIECE』完全新作映像で原作1話から再アニメ化決定 Netflix配信で制作はWIT STUDIO【特報映像が公開】(オリコン) - Yahoo!ニュース

TVアニメで進行中の作品をネトフリでリブートするってことか。カネ持ってんなー(素直な感想)。

 

【動画】18日の天気 - 北陸や北日本 大雪や猛ふぶきに警戒 朝は冷え込み強まる 日中も寒さ続く(17日19時更新)(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース

今日も寒かったけど、今週はずっとこんな気温ぽいんで体調に気を付けつつ。今年の業務もあとちょい。がんばるべー。