多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

1月12日の日記(2024/1/12)

今日もおしごと通常営業―。来週発送予定の文書を準備してたところ、さぁあとは手分けして封詰めじゃー! というところで元データの抽出ミスが判明し、最初からやり直しに。印刷データの作成が夜間のバッチ処理でしかできないんで、月曜に印刷して特急で用意せにゃならんことに。頑張れ来週の俺ー(なげやり)。

 

定時ちょい回ってしごわり、今日はまっすぐ帰宅。23時からミリアニのオールナイト上映がニコ生で配信されるんで、限界まで観る(タイムシフト予約は済ませた)。

live.nicovideo.jp

アニメファン賞 : 東京アニメアワードフェスティバル2024

そして視聴された方は投票お願いします。今年のライバルは強力や…。

 

マジか。マジだ。

TVアニメ『小市民シリーズ』公式サイト


www.youtube.com

NUMAnimation枠だから僕ヤバとかやってる枠か。

そしてしれっと新刊情報も。やー待ったわー。

 

2024年ゴールデンウィークにおける東海道・山陽新幹線「のぞみ」号を 全席指定席として運行する期間について(pdf注意)

4/26~5/6は自由席なしでの運行と。

 

ももクッション(特大) – ミュージックレインモール

これ座っていいやつなんだろか(踏み絵感)。

(*>△<)<ひとりいくつまで買えますか!?

 

「最優秀プロレス団体大賞2023」発表〜1位は新日本プロレス、2位にDDT、3位にNOAH: プロレス専門ブログ・ブラックアイX

ワイはAEWドラゲー全日でした。以下DDTノア東女ガンプロBJWとか。

 


www.youtube.com

今永がんばれ。

 

和田毅と“一緒にいた”選手からDM「確定ですか?」ソフトバンク番記者が目撃した“人的補償パニック”「甲斐野まで傷つく…リスペクトあったか」 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

そしてこちら。長く鷹の番記者やってる方の記事。

そらチームも弱くなりますわ、というね。