多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月25日の日記(2023/11/25)

今日はおやすみ。午前中は昨日届いたカレイドスターのBD観たり(主にオーコメ回)、同封のすごらじCD聴いたりなど。午後から買い物に出て、スーパー3軒回って帰宅。あとは原っぱ通信の開始までのんびりと。

 

山崎福也、日本ハム移籍を決断 6球団争奪戦勝ち抜いた決め手は「エース」 父・章弘さん14年間在籍(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

おハムさんとは予想外。Deに欲しかったけど燕さんかなー(代理人じゃなく本人交渉の時点で鷹はあり得んやろ)と思ってたので。そんなに伏見好きだったのか福也。

ちな鷹としても、苦手にしてるんでセへ行って欲しかった部分はある。

 

楽天に激震!安楽パワハラ疑惑 複数の選手が告発 球団側も認め「しっかりと調査する」― スポニチ Sponichi Annex 野球

まぁ詳細調査の結果待ちで。

 

そう今日はハマのフェンフェスだったんよね。2週連続で横浜来訪は流石に厳しかったんで断念したけど。ニコ生のタイムシフトで観るます。

 

明日は10時過ぎに出て、一般道を山越えして12時頃に球場着の予定。メインの目的は年明けすぐで失効するFCのポイント(5000ちょっと)をグッズと交換消化することなんで、早めに帰ると思います。