多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月20日の日記(2023/6/20)

今日までは天気がいいらしく。にしても朝から蒸し暑い。前が降っても気温が下がらず蒸す感じが続きそうでぐんにょり。

ということでお仕事通常営業。今日は延長窓口の当番だったんで、19時までガッツリ来客対応。事後処理済ませて19時半ごろにしごわり。特売のスーパー2軒廻って帰宅。

Gallop届いてたー。

もう宝塚記念なんやな。グランプリ恒例の棚橋&オカダの馬券予想も掲載。

 

まさかの13失点…楽天・石井監督は「最初の段階で試合が壊れちゃいましたね」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ということで。

【DeNA】悲願の交流戦初優勝が決定!史上7球団目、セ・リーグでは巨人、ヤクルトに次ぎ3球団目 同率4球団を得失点率差で制す(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

DeNA・三浦大輔監督「熱いご声援がチームに力を与えてくれたおかげ」交流戦初優勝を受けて喜びの声(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

DeNAが交流戦初優勝 佐野恵太キャプテン「リーグ優勝を目指してチーム一丸となって戦って行きたい」(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

まずはチームとして久々のタイトル獲得おめでとうございます。とはいえ狙うはペナント制覇であり、そのためにもリーグ戦再開の虎さん3連戦は大事。月曜の反省を活かしつつ、上手いこと調整して決戦に臨んでいただきたく。

 

【ノア】丸藤正道 9・17に25周年記念大会「俺の試合一本で後楽園を満員に」 | 東スポWEB

9/17後楽園。特典航空券使ってこれに行くって手もあるか。もうちょい考えよ。

 

【ノア】宮原健斗が中嶋勝彦をビンタでKO「俺にとって邪魔でしかなかった」 | 東スポWEB

www.youtube.com

【ノア】中嶋勝彦 宮原健斗との〝因縁の一戦〟へ不敵な笑み「いらないよ、もう過去は」 | 東スポWEB

www.youtube.com

7/15決戦。これは楽しみ。応援するのは健斗です(全日派なので)。