多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月25日の日記(2022/10/25)

昨晩は力尽きて23時前に寝た。目を覚ましたのは6時半。あぁもう起きないと。一気に現実に戻されるこの寂しい感覚よ。

という事で今日から元気におしごと黙々と。先週発送した文書の反応がガスガス返って来て窓口大忙し。待ってる人が多くなったんで臨時窓口も開けて対応に追われてた。まぁ反応がないよりあった事を善しとする。

それでも定時ちょい過ぎでしごわり。まだ疲れてるんでコンビニだけ寄って帰宅。22時のトラハモ開始まで、Gallop読みながらマターリ。

そいえば菊花賞は三連複的中したんで来月WINS後楽園で換金予定。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】38人死亡 4万7706人感染(25日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 3人死亡 4702人感染確認 前週比489人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1232人感染、5人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、307人の感染を確認 1人死亡 10月25日発表 延べ162,117人に | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【全文】「勝ちっ放しはないでしょう、安倍さん」野田元首相から安倍元首相への追悼演説

政治的立場は置いておいて、同期当選の「同志」への惜別の念がこもった演説だった。

 

ゲームやアニメに楽曲提供 作曲家 強制わいせつ未遂容疑で逮捕 | NHK | 事件

誰かと思ったらケロさん(リングアナ)じゃない方の田中秀和さんか。まだ確定してない事項も多いんで判断は保留で。

 

元DeNAのロペス、現役引退を表明 日米通算2千安打 球団メッセージ「チャモさんに感謝」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

チャモさん引退。本当にありがとう&お疲れさま。

 

巨人 山口俊、八百板卓丸に戦力外通告 2年目右腕・戸田は育成契約へ 球団発表(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

どす…。

 

まだ疲れてるので今日もとっとと寝ます。不在中の日記は今週中に、なんとか。