多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月29日の日記(2022/11/29)

いいにくの日でした。

朝から雨模様で、昨日に続いて気温はちょい高め。これが明日からテノヒラクルーで冷え込むんですかね本当に。

今日は窓口延長対応で19時までお仕事えんやこら。天候もあってか窓口来客はまばら。まぁゼロじゃなかったので意味はあった(白目)。

しごわってまっすぐ帰宅。Gallop届いてた。

そして22時からはトラハモ。おーもちょ出とるやん(いつの収録かわからんけど)。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】153人死亡 12万7422人感染 (29日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 7人死亡 1万4680人感染確認 5日連続前週増 | NHK | 新型コロナウイルス

【速報】福岡県で3142人感染、5人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、1,030人の感染を確認 2人死亡 11月29日発表 延べ176,935人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【ご報告】Colaboとその代表仁藤夢乃に対する深刻な妨害に関する提訴記者会見を行いました。 – 一般社団法人Colabo(コラボ)

「Colaboとその代表仁藤夢乃に対する深刻な妨害に対する提訴記者会見」にて、「暇空茜」さんと神戸新聞の「よろず~ニュース」が訴訟されたことが公表される - Togetter

仁藤夢乃さんの社団「Colabo」のバランスシートが公開されたので見物に行ったらトヨタみたいな健全経営だった(訂正あり)|山本一郎(やまもといちろう)|note

オレはその件には触らねぇ!!

都立大 宮台真司教授が切りつけられる 逃走した男の行方捜査 | NHK | 事件

いろいろある人だからと言ってこういう凶行の標的になって良いなんて謂れはないわけで。まずは無事の快癒と、犯人の早期確保を願います。

 

旅行者「これ値段高くない?」→オタクめ!ズリネタ自由戦士!外に出ろ!貧乏人とリプがつく - Togetter

旅先でこれだったら「自分にはハズレだったなー」で早々に店を出るやつだと思う。

 

コミックマーケット101チケット販売について

そいえばアーリー入場の抽選申し込みは今日までだったか。まぁ行かないけど。