多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月14日の日記(2022/6/14)

今日も雨模様。涼しいんで冷房なしでもしのぎ易くはあるんだけども。

朝から研修でお出かけ。まだまだ月1~2回ペースで研修が続くのであった。夕方に事務所へ戻ってきて、19時まで延長窓口の対応を。3週に1度は当番が廻ってくるんよね。

 

19時半でしごわって、まっすぐ帰宅。Gallop届いてた。

 

【国内感染】新型コロナ 29人死亡 1万5331人感染(14日18:00) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 6人死亡1528人感染確認 32日連続前週下回る | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で593人感染、1人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、187人の感染確認 自宅療養774人 6月14日 延べ54,062人に | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

政党として生き残れるのか――最大危機の社民党 77年間の栄枯盛衰と参院選への秘策(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

答え③生き残れない。現実は非情である。

 

アンナミラーズ高輪店閉店のお知らせ | ニュースリリース | 井村屋株式会社

あぁ最後のアンミラが逝くか。…みんなVGばっか言うけど自分はVIPER V16のイメージががが。

 

お酒がテーマの大人向けプ○キュアを考えてみた→クオリティ高すぎでこれは見てみたい…「天才だ」「毎週リアタイする」 - Togetter

…あぁキュアエールってそういう(違

 

悪魔の擬態 - 樹村カナミ | 少年ジャンプ+

shonenjumpplus.com

捻りの入れ方が面白かった。ジャンプ+の読切は一時期のアフタヌーン四季賞みたくなってるな。

 

【DDT】遠藤哲哉がKO―D無差別級王座を返上 脳震とうで欠場「所持し続けることに違和感」 | 東スポのDDTに関するニュースを掲載

サイバーファイトフェスとさいたまスーパーアリーナと『頑張れ』|青木真也 shinya aoki|note

この件については男色先生の一連のツイがいちばん腑に落ちた。まぁ今のエンテツは代表戦後の椿大介(@ジャイキリ)みたいな感じで、もうここから這い上がるしかない状態だと思うのよね。がんばれ。