多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月9日の日記(2023/7/9)

今日も一日雨模様。必要な買い物は昨日のうちに済ませといたんで、今日は夜まで引きこもり。

 

【プロキオンS結果】ドンフランキーが逃げ切って連勝、重賞初制覇! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ドンフランキーが逃げ切り勝ち。リメイク届かんかったね、オメガレインボー買ってなくて馬券はハズレ。

【七夕賞結果】セイウンハーデスが好位から押し切って重賞初V! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

星雲はーです見事でした。軸のフェーングロッテンが行き脚付かず後方にとどまって、そのまま直線でも沈んでハズレ。

来週は土日に函館で重賞。

 

ソフトバンク先発陣の〝ビッグイニング病〟治らず、楽天に3タテ食らう 先発・石川柊太が3回に一挙4失点:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

競馬の合間に鷹の敗戦も見届けた(諦観)。

打てない繋がらない、守りはポカする、被弾しまくりでどうにもならんわね。悪循環の3連敗。

明日は京セラで、猫さん相手に鷹の祭典。スチュワート先発で連敗ストップ狙うけど、何より打線よな。球宴前ラスト2カード、何とか勝ち越して終わりたい。

 

その後はBS日テレで兎星戦観てた。

試合は0-0のまま12回表。

いやもう牧様しか勝たんわ。

【DeNA】延長12回の死闘制す、牧が0-0から14号決勝アーチ!23イニングぶり得点、4カードぶりの勝ち越し 東7回無失点の力投(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

これでカード勝ち越し、火曜からは虎さんとの直接対決。ここと球宴前最後のカード・鯉戦はどちらも勝ち越したいちころ。

 

さてこれから大雨警報発令中のため、避難所対応で夜勤となります。明朝までの当番で、終わったら着替えてそのまま通常の仕事へ。がんばろー(白目)。