多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月24日の日記(2023/11/24)

昨日の作業でちょい筋肉痛ががが。

今日もおしごと通常営業で定時まで。しかし夕方からだいぶ寒くなったわね(予報どおり)。コンビニだけ寄って帰宅。尼から届いてたー。

ワイがカレイドスター大好きおじさんということはあまり知られておりませんが(せやろ

か?)今回すごらじまで特典として復活ということで思わず買ってしまった。後悔はしていない。

黒金セールは今のところ靴と飲み物だけ買った。

 

【ノア】新日本・棚橋弘至、ザック・セイバーJr.が1・2有明参戦 方舟勢と越境タッグ戦 | 東スポWEB

タナも遂に他団体出場枠になったという事か(ある種の感慨)。

 

【電撃発表】日本ハム・吉田輝星とオリックス・黒木優太が交換トレード 金農旋風の立役者が関西で再起(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

これは驚いた。トレードとはいえ、あの年の公さんドラフトで吉田輝星が最初にチームを離れるとは思わんかったわ。

 

ハマの最強助っ人ロバート・ローズが独立強豪の火の国サラマンダーズ新監督に!マシンガン打線を熊本で(田尻耕太郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース

白ローズが独立で監督とな。

ただ、広報のやり方はヘタクソだなぁと思った(直球)。

 

明日はゆっくり休みます。