多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月23日の日記(2023/11/23)

仕事は休みだったけど、地元自治会の出役で朝から午前中いっぱいくらい屋外で作業。気温高めで、身体動かしてたら汗かくくらいだった。

疲れたんで夕方までゴロゴロ寝てて、17時前くらいから買い物へ。スーパー2軒廻って1時間くらいで帰宅。今日はそれくらい。あとは夜のミリラジでちくわPゲスト回。ニコ生で7話のリピート放送もあったけど、莉緒姉ナイスセクシー&カッコよかったな。来週はけこさんゲスト…あぁ8話(悟り)。このみせんと桃子ちゃん先輩の回だからねー。

 

阪神・オリックスVパレードに100万人、警備9500人…「来年も関西活気づけて」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

おめでとうございました。

パレードに公務員を無償動員 吉村氏「ファンの顔見て批判できるか」:朝日新聞デジタル

論点ずらすな。非難されてるのはお前らだろが。

 

【巨人】長嶋茂雄さんが東京ドーム訪問「勝つ!勝つ!勝ーつ!」阿部慎之助新監督らと握手して激励(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

本人の希望ならまぁアレだけど、87歳の方に無理のないよう配慮だけはお願いしたい。しかしそう考えると王会長元気だよね…。

 

「ルパンだって三世まで」 立憲・野田元首相が自民の世襲を批判 | 毎日新聞

そこは「ランディ・オートンでも3代目」じゃないかと(プヲタ仕草)。

 

ライアン・ムーア騎手が短期免許取り消しで帰国…ジャパンカップなどはキャンセル(競馬のおはなし) - Yahoo!ニュース

落馬負傷してたのよな。また来年お待ちしてます。

 

ソフトバンク柳田悠岐「10年ぶりくらい。原点」〝初心の地〟で「すぐ首になるんやろうなとか、つらいことの方を思い出した」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ソフトバンク井上朋也が来季「21本塁打宣言」20本に1本プラスしたわけ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

故障に泣いたソフトバンク栗原陵矢の10年目への覚悟「一からのスタート」年明け自主トレにライバル参加も「仲良しこよししない」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

中継ぎ再転向のソフトバンク藤井皓哉、今オフ自主トレも和田毅に弟子入り「圧倒できる投球を」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

今日は九州内各地で子ども野球教室やってたんやな。毎年恒例のやつ。

日曜はファンフェス。一応チケット(一番安い外野席)買ってるんで行くと思います。