多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月21日の日記(2023/5/21)

相変わらず午前中はのんびりダラダラと。昼前からWUでDDT後楽園大会観てた。

KING of DDTトーナメントはクリスが優勝。DDTとかチョコプロに上がってるの本当にすごいよなーというポテンシャルを持つ選手。メジャーに見つかったらケニーコースだと思うのよね。

エンテツの相手は元ザック・ライダーか。よく呼んだな。

さすが制御不能のカリスマ。

 

DDTの後は競馬。オークスは配当付きそうにないなーと思って結局観るだけになった。

【オークス結果】リバティアイランドが6馬身差で圧勝2冠達成! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

やーエグイくらい強かったなリバティアイランド。3着ドゥーラは買えなかったんで見送って正解かなー。

来週はダービー。現地観戦予定であります。まずは入場券をどーにかせんと。

 

競馬終わって、ちょっとやきう中継観て、前日の予定通りに家電量販店へ。リビングのエアコンを夏前に買い替えるのです。流石に15年選手なのでそろそろガタが来ており。18畳用の最上位機種を工事費込み26万ほどでお買い上げ。まぁある程度長く使うのモノなんで、その辺は惜しまず投資を。

 

帰宅ったらやきう終わってた。

小技につなぎで粘り勝ち、継投策もピタリ ソフトバンク、巧みな試合運びでカード勝ち越し:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com


www.youtube.com

晃(ひかる)と晃(あきら)のお立ち台。意外と早く見られたなこの組み合わせ。


www.youtube.com

このセーフティスクイズは見事でした。ベストの位置に転がしたわね。

藤井はもうちょい長いイニングを投げられるといいんだけど、まぁ先発転向1年目だし多少はね。

明日は移動日で、火曜からはエスコンで公さんと。

 

【DeNA】今季初のドロー 今季セ最長試合の死闘 首位・阪神と2差!救援陣が9回から3イニング連続で満塁のピンチをしのぎ切った(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

今永、本当に7回3失点で纏めるんよな。


www.youtube.com

打線もよー追いついたし、リリーフ陣も踏ん張った。明日は休養して、火曜からはドームで兎さんと。

交流戦前ラストの1週間。がんばれー。