多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月11日の日記(2023/7/11)

昨晩は寝落ちから復帰して、日記更新して、その後寝付けず3時ごろやっと意識が飛んで、気が付いたら7時前だった(ちょい寝坊)。

道路の混雑がなかったんで仕事には間に合った。そのままおしごと通常営業。今日は延長窓口の当番だったんで、19時過ぎまで黙々と。

19時になって窓口閉鎖で、業務用のPCをシャットダウンしたところへ「あのーいいですか?」と来客があり。状況的に受けざるを得ず、PC再度立ち上げてそこから20分ほど対応。一応システムは19時半まで使えるんですよねー(真顔)。

対応終わって、業務記録付けて、19時半過ぎにようやくしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。Gallop読むよー。

 

【DeNA】首位攻防に敗れ、阪神に2差に!笠原は佐野の悪送球で2死満塁から木浪に痛打 打線は1点差に迫る5回無死一・三塁で沈黙(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

このカード、完全に内弁慶シリーズになっとるな(白目)。ビジターだと7連敗か。

青柳なんでそう簡単に打てるとは思わんけど、追いつくチャンスでの凡退が痛かった。最後はホームゲッツーの直後にワイルドピッチ。こらアカンわ。はー(クソデカ溜息)。

明日はバウアーvs大竹。心情的にはどっちも応援したい…(De鷹の複雑な心境)。

 

鷹は坂東の先発で、猫さん今井を迎え撃つ。がんばれよー。

 

燃え尽き気味なんで今日はここまで。