多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月7日の日記(2024/5/7)

カレンダーどおりの出勤なんで、今日からおしごと通常営業(眠い)。よりによって今日の延長窓口当番にも当たっており、19時まで黙々と。

しごわって、ローチケでまぁゆりイベのチケット発券して、スーパー2軒廻って買い物して帰宅。Gallop届いてたー。

やーしかしどーにも疲れた。どのくらい疲れたかというと、うっかり寝落ちしてミリシタのイベントラストの追い込みできなかったくらい。衣装1着取り逃した…。

失意のうちにトラハモを聴く。

 

任天堂、Switch後継機種を今期中に発表予定と公表。また6月のニンダイでは扱わないことも合わせて発表 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

今期中の発表、ということで2025年3月までに発表だから、発売は来年度以降と。こうなると大作ソフトはしばらく出ない可能性あるかな(後継機種のローンチに注力するため)。

 

ソフトバンク延長12回サヨナラ勝ちで3連勝 周東佑京が犠飛で決めた 2位日本ハムと4.5差:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

そういえばルーフオープンデーだったな。風が気持ちよさそう(小並感)。明日の先発は柊太。

 

DeNA・石田健大、8日ヤクルト戦先発 筒香の劇的弾に「さすがだなっていうか、雰囲気を持ってきてくれた」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

Deは健太が先発。打線の勢いが維持できてるかやなー。

DeNAのD1位・度会隆輝、先輩・筒香から刺激「優しくて性格も一流」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

度会にとって筒香は確かに先輩だけど同じ外野手の枠を争うライバルでもある訳で。刺激を受けながら、さらなる成長に期待。